5月 8日

予報では朝から風が強くなるみたいな・・・・
出れるかどうか分からないけれど集合してもらいました。

あまり吹いてないようなので近場で底物くらいならと・・・
7人で出船。

ビュービュー風が吹いている中、ガシラをポツポツ。
1時間くらいポツポツ釣って・・・・

・・・・ナブラ発見!!

大分荒い海でしたが、ゆっくり、ゆっくり近づいてジギング開始。
何度か入れてみましたが反応無し・・・・・・・
牧場に行くにはあまりにも荒いし・・(~ヘ~;)ウーン

でも・・行っちゃいました('-'*)フフ
いざ開始!!

突然・・・・イルカ・・・大量出現!!!!

この中で釣れるかどうか不安でしたが・・・
1投目からガンド!、ガンド、フクラギ!!、ガンド、ガンド、フクラギ!!
今日は子供たちは留守らしく、兄貴たちばかり釣れますV(○⌒∇⌒○) ルンルン
小ブリも混じったり・・・。

 画像 014 ちょっと細いですが、7キロ弱。

釣れてくるのはガンド・・・ポツポツ・・・。

上がるにはまだ早いですが、風が強くなってきたので強制終了。

全員ガンドゲットで「パシャッ!!」

 画像 015 良かったですv(=∩_∩=) ブイブイ!!

フクラギ50本以上、ガンド20本以上、小ブリ2本、ガシラ。

 画像 007  画像 008

 画像 009  画像 010

 画像 011  画像 012

 画像 013


数は少なかったですが、お土産は確保(⌒-⌒)ニコニコ...

本当に荒い中お疲れ様でした。

[ 2011/05/08 15:37 ] 最新釣果(遊漁) | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://shintokumaru.blog31.fc2.com/tb.php/85-af3680d1