4月22日

前日に続いてベタベタ凪 (^○^)
 画像 004 まっ平らな海面。

本日は寺子屋さん含め5人で出船。

相変わらず潮は動いてない・・・
いつものごとく朝は食いが悪いし・・・
日が昇り、水温がちょっと上がった頃からポツポツ食いだして・・C=(^◇^ ; ホッ!
ハチメが鈴なりに付いて安心して楽しんでいるとき・・。

10時過ぎに事件は起きた・・・

奴らが・・・居る・・・!!
 110226_142656.jpg こんな顔してる奴。

それもハンパ無く多い・・・

試しにジグを入れてみたら・・・入れ食い!

ハチメのサビキを入れてみたら・・・入れ食い!
  しかも3~4本掛かってるし・・・

小さいハチメを投げてみたら・・・鳥に食われた!(笑)

ちなみに寺子屋さん・・
なかなか掛からず、ようやく捕った1本目は・・・・
 画像 002 極小でした・・・ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。

皆さんもうフクラギは要らないとの事なので
40~50本釣った所で、またハチメに変更。 

 画像 001 やる気満々。

それからもポツポツ食い続いて終了。

釣果はハチメ80キロくらい、フクラギ40~50本、アジ、イサキ、マダイ、ガシラ、クロソイ。
 画像 007  画像 010

 画像 008  画像 009

 画像 006

釣れてる人と釣れない人との差がありましたが、何とかお土産確保。

青物だけを釣っていたら大変な数になったと思います。
これからが楽しみです。


[ 2011/04/23 07:20 ] 最新釣果(遊漁) | TB(0) | CM(2)

No title

先日はありがとうございました。
お土産もたっぷり出来て楽しかったです。
またよろしくで~す♪

金の尺、最高!!
[ 2011/04/23 14:29 ] [ 編集 ]

お疲れ様でした。

もう少しジギングをしたかったと思いますが・・・ m(。・ε・。)mスイマソ-ン
でも完全五目釣りになってましたが腕は鈍ってませんね~
(ジギング以外は・・・)
また来てくださいね~

ちなみに尺金のシャブシャブも極上です v('▽^*)ォッヶー♪
[ 2011/04/23 15:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://shintokumaru.blog31.fc2.com/tb.php/78-6e7da20c