11月 7日

また風あり、ウネリあり・・・
船釣り初めて4人・・・
何とかなるさと思いつつ6人で出船。

朝からベテランの人にフクラギがポツポツ釣れ出し
幸先良いスタート(⌒~⌒)ニンマリ

ガンドもポツポツ。
初体験組にもようやくポツポツ。
バラシも多々・・・(;^_^A アセアセ・・・

地合いに入り、全員の竿がしなり出し
取り込み、魚絞め・・
忙し過ぎて写真も撮れませんでした( ̄Д ̄;;

釣れ続いた後・・潮止まり・・終了。

 CASL3GAT.jpg

 CA9WK5TM.jpg

釣果はガンド4本、フクラギ70本以上、ハタ、シイラ、サワラ・・・
バラシが多く数は伸びませんでしたが、
手返しよく釣ればまだまだ数は伸びると思います。

初めての人達も頑張って釣って喜んで頂きました。

 CAIEXKMF.jpg

まだまだ、これからですね。o@(^-^)@o。ニコッ♪
[ 2010/11/07 20:19 ] 最新釣果(遊漁) | TB(0) | CM(2)

No title

牧場と言うよりは、イケスですか????

スゲー数量ですが、 羨ましですネ。。。
[ 2010/12/11 11:46 ] [ 編集 ]

AGAさん 初めまして。

今は海の中、イケス状態です・・。
何百トンいるのか・・
いつまで居てくれるのか・・

皆さん楽しんで釣ってます。
[ 2010/12/15 18:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://shintokumaru.blog31.fc2.com/tb.php/53-debc907b