10月14日

今日は名古屋からジギングのお客様4人。
風も少しあり、ウネリもちょっとある・・・。
まだ青物のいい話は聞かないのですが、頑張りましょう。

一応ガンド4本・・
 CA2GEVBH.jpg
が、この下には サゴシが山盛り・・・(≧σ≦)しょっく!!

これから青物本番が始まると思ってるのに
サゴシは入れ喰い!!!
ガンドが掛かっていても、隣でサゴシが掛かったら要注意!!
あの歯で本命が掛かっているPEラインを・・プツン( ̄Д ̄;) ガーン!

青物が少なかったのは残念でしたが
そこそこ楽しんで終了。

個人のクーラーボックスは
 CAUL58OP.jpg  ガンド埋まってる・・

 CAGYKKPX.jpg  結構太ってます。

またこんな魚もジグに喰ってきた。
 CASPU73R.jpg  コメジ600g

ガンド4本、サゴシ30本以上、マダイ、レンコダイ、
ウマヅラ、キジハタ、ガシラ、メジ、シイラ多数・・・
など色々釣れました。
これから青物本番が楽しみです(⌒-⌒)ニコニコ...
[ 2010/10/15 07:26 ] 最新釣果(遊漁) | TB(0) | CM(2)

No title

いい調子じゃないですか♪

又DORAMAが始まるのですね。

楽しみ~♪



[ 2010/10/15 12:03 ] [ 編集 ]

テラさんこんにちは。

まだ本番ではないですが
顔が見れる程度です。
スーパーテクニックで青物祭りのドラマをお願いします。

サゴシも退治してください・・・。
なんて・・・

これからが楽しみですよ~
[ 2010/10/15 13:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://shintokumaru.blog31.fc2.com/tb.php/45-2cded08a