8月 8日

猛暑が続く夏・・・
お客様も暑くて来てくれない・・・(ノд・。) グスン
でも今日は久しぶりに5人乗せ出船。

ハチメ釣り。
開始早々、イカの猛攻(゚o゚;;ギク!
ハチメの棚まで仕掛けが落ちないし・・
2時間くらいイカ攻撃をくらって挫折しかけましたが、
ようやくハチメの鈴なりがスタートo(*^▽^*)o~♪
全員の竿が絞り込まれたり・・。
皆さん興奮しながらボチボチ釣れ続き・・・

お土産確保(^_^)ニコニコ
 CA7DCWRA.jpg

 CAGTQ63Z.jpg

 CAV27P15.jpg

 CAW7N2CW.jpg

型の良いヤナギハチメ、船中50キロくらいで終了となりました。




[ 2010/08/08 18:18 ] 最新釣果(遊漁) | TB(0) | CM(2)

ハチメまして~

先日はお世話になりました。
正直、ハチメがあれほど難しい釣りとは思ってもいませんでした。
何事にも勉強が大事ですね^_^;

もちろん、その夜はハチメに呑まれました。


「ハチメ」とかけまして~「怒った嫁」ととく。そのこころは??  トゲが痛い(爆)
[ 2010/08/10 22:16 ] [ 編集 ]

テラさんお疲れさまでした。

ハチメは勉強より慌てない事ですね。
掛かったら一服して妄想して・・
 ~~-y( ̄▽ ̄*)ゥヶヶ♪

また挑戦して下さい。

楽しみに待ってます。
[ 2010/08/12 08:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://shintokumaru.blog31.fc2.com/tb.php/40-3904aa3f