11月 9日

出船できるかどうか微妙な予報・・・。

前日に確認して、出れなくても構わないのでと言ってくれた4人。


北風が強く、ウネリもあるようですが、出れそうなので・・・ジギング4人で出船。



ウネリが収まるまで近場で、フクラギ、ポツ・・ポツ。


ポツ・・ポツ。



夫婦で千葉から来た美人奥様♪

 DSC02960.jpg
 ナイスマダイ♪


その後も、フクラギ、ポツ・・ポツ。

食いが渋い。。。。


潮も動かず。。。。



ようやく小マサ♪

 DSC02962.jpg



千葉の若旦那も負けずに、ハイ!小マサ♪

 DSC02963.jpg



小マサ、ガンド、ポツ・・ポツ。


風も強くなり、ウネリもきつくなってきたので終了。


あまり食いは良くありませんでしたが、オカズは確保。


 DSC02964.jpg


 DSC02965.jpg


小マサ12本・ガンド3本・カンパチ1本・スジガツオ・マダイ・フクラギ30本以上。


荒い中、お疲れ様でした。


[ 2012/11/09 16:49 ] 最新釣果(遊漁) | TB(0) | CM(2)

筋肉痛

昨日はありがとうございました、夜10時には着きました、楽しさ、悔しさ満喫です、肩が上がりません、まだ凪の時に行きたいですね、筋トレ必須ですね。真鯛は念のため魚拓取りました。またよろしくお願いします。
[ 2012/11/10 11:42 ] [ 編集 ]

ゆうじまん&みかんちょ さん、お疲れ様でした。

無事着いて一安心(^^)ニコ


冬の日本海。。。

旨い魚を釣るには、まずマーライオンを克服しないと。。。(笑)


ちょっと荒すぎたかな・・??


まだまだ、これから寒ブリが待ってます♪


ヒラマサ食べ切れる・・かな・・??


また暇が出来たら遊びに来てください(* ̄o ̄)r♪
[ 2012/11/10 15:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://shintokumaru.blog31.fc2.com/tb.php/301-5e30c07f