4月26日

今日のお客様は大きなハチメが釣りたいと言う2人。
いざ沖の瀬に出陣。
天気もいいし凪もいい・・・やる気満々。
 CANQZQKA.jpg

場に着くと瀬の中はからっぽ状態!
探して探してやっと釣り開始。
ホッケとメギスの猛攻をかわしながらやっと本命デカヤナギハチメ
最大37センチ
 CA2RUPLC.jpg

20リットルのクーラーでは入りきらず次のクーラーへ
 CAJVL953_20100426214506.jpg

もちろん仲間のマゾイも付いてます
 CAVIKSSS.jpg

デカメギスも4キロ
 CAZGF6SX.jpg

またまた平たい外道・・(沖のカレイ)
 CA6F85QC.jpg

フクラギも釣りたいと言うので帰りがけにちょっと寄り道。
とりあえず1本ゲット!
茶ハチメとガシラのお土産も追加して終了となりました。

釣果は2人でだいたい、ハチメ30キロ、マゾイ10キロ、メギス5キロ、カレイ1枚
フクラギ1本、茶ハチメ2キロ、ホッケ多数。

大きなハチメ達はお刺身で =*^-^*=にこっ
 
[ 2010/04/26 22:03 ] 最新釣果(遊漁) | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://shintokumaru.blog31.fc2.com/tb.php/22-65df236a