4月25日

今日は風が吹く予報だったけど・・・悩んでから・・・5人で出船。
ウネリはあるし風は吹いてるし釣りにくい日です。
まずアジ狙い。
船のトモの二人はボチボチ釣れるのですがミヨシは食わない・・・
あまり潮が動いてないせいか、水温が低いのか、ハチメもあまり食いがよくない!
オカズくらいは釣れたので、ちょこっとジギングタイム。
前日とは違って小さな青物の反応しかないけど、とりあえず顔を見たので
また五目釣りに。

残念ながら風が強くなりすぎたので昼12時に早上がりしました。
本日の釣果は全員でハチメ、アジ、ガシラ・・20キロくらい、
フクラギ4本でした。

風とウネリ・・難しい・・・けど次は頑張ります。
[ 2010/04/25 21:39 ] 最新釣果(遊漁) | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://shintokumaru.blog31.fc2.com/tb.php/21-14a1b3e5