5月17日

ベタ凪。。。

ジギング8人で出船。


水温も1度上昇、潮もまずまず・・・( ̄ー ̄)


美人釣り氏も頑張ります・・・

 画像 001


開始直後から、ガンド・・・ポツ・・・ポツ。


ポツ・ポツ・ポツ・・・ポツ。


爆発はしなかったものの、釣れ続きます・・・♪

全部、同じ顔の魚ですが・・・(-。-;)


北風が強くなり・・・

 画像 002


雷も・・・

喰いも渋くなり・・・


強制終了。


ガンド50本以上。

寒い中、お疲れ様でした。

[ 2012/05/17 15:09 ] 最新釣果(遊漁) | TB(0) | CM(2)

バキバキ

昨日はありがとうございました。無事着きました、今日の仕事は体中あちらこちらバキバキです。最近の釣果から、かなり不安でしたが、楽しい思いができました。贅沢を言えばリ~ブ~の顔を拝みたかったのと、最後にもう一本上げたかったですね。次はうちの美人妻連れて筋トレしに行きます。またよろしくお願いします。
[ 2012/05/18 14:59 ] [ 編集 ]

紅い彗星さん、お疲れ様でした。

贅沢を言わなくてもリーブーは居ますので・・

頑張って釣ってもらわないと。。。(笑)


次回、美人妻様がリーブーを釣るまで帰らないとか・・(`ー´)イヒヒ


リーブーとの2ショット写真の代わりに。。。

自分との2ショット写真で我慢してください・・・(爆)


美人奥様の筋トレ釣行、待ってます(*^-゚)vィェィ♪
[ 2012/05/18 15:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://shintokumaru.blog31.fc2.com/tb.php/200-6045673f