4月24日

本日5人で出船。
天気も良く気合入れてまずハチメ狙い・・・
なかなか釣れないし小さいし・・・寂しい海!
2時間くらいチョボチョボ釣っていたらフクラギが食ってるぞ~って無線がきこえちゃった(⌒-⌒)ニコニコ...
ちょっとお邪魔させて頂ました。

9時半~フクラギ入れ食いo(*^▽^*)oエヘヘ!
 CAZGRFC1.jpg

他のクーラーを覗いても・・・
 CAKMB637.jpg

中にはこんな外道も・・・
 CACR71BN.jpg

2時間ほど楽しんでガシラに変更・・
またまた入れ食い・・(o^∇^o)ノ
 CA9HWK9H.jpg

釣果・ハチメは良くなかったですが、フクラギは船中60本くらい、ガシラは20キロくらい
   クロソイ、ヒラメ、アジ、10キロくらいのミズダコも・・・

久しぶりの青物様に感謝して本日も終了となりました。
[ 2010/04/24 20:57 ] 最新釣果(遊漁) | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://shintokumaru.blog31.fc2.com/tb.php/20-ff4de71f