5月 2日

海面・・・・真っ平らなベタ凪。

ジギング6人で出船。


朝・・・・潮動かず・・・(゚_゚i)タラー・・・

前日とはまったく違う~・・・


頑張ってシャクってシャクって・・

異常無し・・( ̄Д ̄;;


ん~・・・ガンド・・・ポツ。

ポツ・・・ポツ。


渋い・・・

ガシラ釣ったり・・

 画像 022


挫折、終了。

ガンド20本。

渋い中、お疲れ様でした。




午後・・・

年輩組、ジギング6人で出船。


女性も頑張ります・・・

 画像 023


が・・・・結局潮が動かず苦戦(-。-;)

またガシラ・・・

 画像 024


ガンド4本。

激渋の中、お疲れ様でした。 
[ 2012/05/02 20:01 ] 最新釣果(遊漁) | TB(0) | CM(4)

体調崩しキャンセルしてすいません。

今日点滴打って1日安静にしていました。

回復したら釣り放題でお願いしま~す♪
[ 2012/05/02 20:32 ] [ 編集 ]

千葉帰還完了

昨日は急遽の乗船お願いを引き受けて頂き、ありがとうございました。
大漁とは行きませんでしたが、子供達も喜んで食べています。また、修行をして伺います。
[ 2012/05/03 13:27 ] [ 編集 ]

テラさん、お疲れ様です。

体調管理は大事ですよ~。

まぁ、これからがブリ本番!真鯛混じりでストレス発散してください(*`◇´*)/
[ 2012/05/04 16:28 ] [ 編集 ]

うなびっちさん、お疲れ様でした。

今回はあまり良い結果がでませんでしたが・・・( ̄_ ̄ i)タラー

また、リベンジ釣行、期待してます。

ありがとうございました。また頑張って釣ってください!!
[ 2012/05/04 16:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://shintokumaru.blog31.fc2.com/tb.php/192-7f10cef1