4月19日

朝・・・風少々、ウネリ無し(^^)ニコ

ジギング8人で出船。


場に着いて・・・

いつもよりも海の中は汚れが・・・・(・・;)


今回は美女も頑張ります(∩。∩;)ゞ

 画像 33


朝、ガンド・・・ポツ・・・ポツ。


ん~・・・渋い( ̄Д ̄;;


汚れを嫌うのか・・・??


移動してフクラギ、ポツポツポツ。

ようやく美女にも笑顔♪

 画像 34


中年族も頑張ります・・・

 画像 035
 が・・・フクラギの猛攻!


フクラギに悩まされ・・・


ポツポツ釣って強風の為、強制終了


何とかオカズは確保。

 画像 036


小ブリ1本、ガンド12本、フクラギ100本以上。


本日、唯一の小ブリ・・

 画像 037


荒い中、お疲れ様でした。
[ 2012/04/19 17:29 ] 最新釣果(遊漁) | TB(0) | CM(4)

ミヨシの達人

ぶりったのはミヨシの達人オクちゃんですねw
いーなー
[ 2012/04/19 18:10 ] [ 編集 ]

昨日は本当にありがとうございました。嫁さん大喜びしてました。2人とも普段使わないところの筋肉痛に悩まされてます。自分は仕事でタイヤ交換やらなんやら体を1日使ってますが、今日は肩がキツいっす、昨日は小物だらけだったので来月リベンジしたいと思います。またよろしくお願いします。
[ 2012/04/20 14:18 ] [ 編集 ]

スカイラルゴさん、どうもです。

今回はトモで黙々とシャクシャクしてましたが、

やはり結果を出す人でしたよ。

これからが本番!

頑張って釣ってください(^ー゚)ノ

[ 2012/04/20 19:01 ] [ 編集 ]

紅い彗星さん、どうもです。

無事着いたようで・・・一安心です。

筋トレには丁度いい感じでしたね~♪

これからが本番。

是非、リベンジして下さい。

楽しみにしてます。お疲れ様でした。
[ 2012/04/20 19:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://shintokumaru.blog31.fc2.com/tb.php/180-8488f43b