4月13日

風・・・結構ある・・・( ̄_ ̄ i)

凪になってくる予報なのでジギング7人で出船。


荒い・・・( ̄  ̄;) うーん


まぁゆっくりと・・・


今日の魚達は朝から元気いっぱい!


興奮劇場開幕!!
 画像 028 ジギング初体験♪


ガンド・・・ポツポツ。

荒いので写真は撮れず・・・。


ガンドは釣れ続いていましたが・・・


マーライオンに変身している人も・・・

 画像 029 戦闘不能・・・


風が強くなり強制終了。


ジギング初体験・・・(^ー^* )フフ♪

 画像 033 


小ブリ持って(⌒~⌒)ニンマリ♪

 画像 031 



皆さんクーラー満タンでオカズは確保。

 画像 030


ガンド120本以上、ブリ1本、小ブリ3本。

荒い中、お疲れ様でした。
[ 2012/04/13 16:31 ] 最新釣果(遊漁) | TB(0) | CM(4)

No title

今日はありがとうございました。 準備運動は万全です18日絶対・・・ハチメ釣ります???
[ 2012/04/13 19:55 ] [ 編集 ]

遊心ブートキャンプ船長さま

今日はいろいろと
叱咤激励、ご指導ありがとうございました。
家族や仲間と美味しく頂きました。
また鍛えに行きます!
[ 2012/04/14 09:31 ] [ 編集 ]

筋トレ釣行、お疲れ様でした。

18日はハチメ釣りって言った方が青物が釣れるのでは・・・?(爆)

仕掛けを20セットくらい持ってきてくれたら出来るかも・・・(笑)


次はブリブリ言わせちゃって下さい。

またお願いします。
[ 2012/04/14 16:36 ] [ 編集 ]

体力の無い若者様、お疲れ様でした。

ジギングは非常に体力を使いますね~(笑)

また体を鍛えに来て下さい。

ありがとうございました。

[ 2012/04/14 16:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://shintokumaru.blog31.fc2.com/tb.php/171-3d8842a2