2月29日

天気も良く・・・凪。

ジギング・・何でもありで7人で出船。


朝一は青物・・・。


反応あるものの・・・・異常なし。


フクラギ・・・ポツ。

・・・・ポツ。

画像 004
 切ない時間が過ぎていく・・・


海面はウネリもなく釣りやすいけど・・・

 画像 005

実はイルカの大群が・・・華麗すぎて見とれてました・・・。



ハチメの反応も結構あったので試し釣りしてみたら・・

やばい・・・・。


ブラブラブラ~・・・・・鈴なり・・( ̄_ ̄ i)タラー


これを見た途端・・・・

体力・集中力が足りない人はハチメに変更・・・

やらなきゃ良かったかも・・・( ̄Д ̄;;


その後はハチメ・ガシラ狙いに。


何とかオカズは確保。

フクラギ2本、ハチメ、ガシラ。

 画像 006

青物の反応は結構あったのに・・・

もう少し青物狙っていれば良かったかな・・・。

お疲れ様でした。
[ 2012/02/29 19:29 ] 最新釣果(遊漁) | TB(0) | CM(2)

No title

体力・集中力が足りない人・・・のスーさんです。 お土産ありがとうございました。皆さん大喜びでしたわ、次回はハチメ狙いでお願いします(たぶん青物祭りになるやろけど)
[ 2012/03/01 10:04 ] [ 編集 ]

スーさん お疲れさまです。

ハチメのブラブラを見なければ・・・

青物は釣れてたはず・・・(; ̄ー ̄)...ン?

青物狙えば・・ハチメ。

ハチメ狙えば青物・・・

やっぱりスーさん・・持ってます(ー) フフ♪

次も違う獲物を・・釣って下さい(笑)
[ 2012/03/02 20:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://shintokumaru.blog31.fc2.com/tb.php/161-64c9dfbc