2月21日

風・・・・まだ吹いてる・・・(・・;)

ウネリも・・・


朝は出船できず・・・・


昼前頃、風が収まってきたので・・・

出てみるか・・・( ̄_ ̄ i)タラー



愛知県からバスプロの高橋正樹さんトルシープガレージの所長とヤッシー、シケ男、M男、5人で出船。


案の定・・・超荒い・・w( ̄Д ̄;)wワオッ!!

行く手を阻む、波の壁!!

 画像 080
  2m以上+三角波・・・( ̄O ̄;) ウォッ!

ゆっくり走りながら、ようやく場に到着。

開始。


横を見れば・・・波の壁!!

 画像 079
  平気な顔して所長も頑張ってます。


正樹さんもウネリを気にせず・・・

 画像 081
  余裕~(ー) フフ♪


ヤッシーも余裕で・・

 画像 082


ナイス!ガンドW♪

 画像 084


シケ男・M男は・・・・

最初のうちは頑張ってましたが・・・

マーライオンに変身して使用不能・・・廃人に。


最後まで3人で頑張りましたが、天候悪化の為、強制終了。


ガンド9本、フクラギ30本以上。

荒い中、お疲れ様でした。

  
[ 2012/02/21 18:33 ] 最新釣果(遊漁) | TB(0) | CM(2)

今度こそ

先日お電話でお話しした者です。社員旅行で…と言えばすぐお分かり頂けるかと思います。電話でのやりとりだけで、船長の気さくさ、なんだかすごく好きになりました。来月前半に連休をとれるので今度こそそちらにお伺い出来ればと考えています。その時はぜひ、ガンドガンガン、腕パンパンになるくらいにお願いします。
[ 2012/02/22 13:34 ] [ 編集 ]

紅い彗星さん、どうもです。

前回はシケで出船できませんでしたが・・・

気温が上がってくれば凪も多くなると思います。

最近、食いが良い日と悪い日の差が激しくて苦戦してますが・・・

次回こそは、ハッスル釣行を・・・(笑)

お待ちしてます。
[ 2012/02/22 18:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://shintokumaru.blog31.fc2.com/tb.php/157-09c9e5db