1月10日

久々の凪です(^▽^)/

ジギング7人で出船(年輩組+シケ男も乗船・・・)


 画像 025 海面は良い感じ。



場に着いて、

反応はあるけれど、あまり喰いは良くない・・・

それでもフクラギは・・・ポツポツ・・ポツポツ。

ポツポツ・・。


急に風が強くなって・・・(シケ男の怨念・・・)

ん~釣りにくい( ̄Д ̄;;


それでもフクラギの活性はあがってきて・・・

ポツポツポツ・・ポツポツポツ。

(写真不能)

強風の為、強制終了。

ガンド1本、フクラギ250本以上。

 画像 026


 画像 028


 画像 029


近所に配る分は釣れたかな??

 画像 030

相変わらず年輩組はサッサとクーラーを積んで、家路に着きましたとさ。

 
冷たい風の中、お疲れ様でした。
[ 2012/01/10 20:10 ] 最新釣果(遊漁) | TB(0) | CM(1)

美味い日本海の魚が食いたい

明けましておめでとうございます 今年も宜しくお願いします 静岡3人組は5月後半にうかがわせて戴く予定です        底物で宜しく                 なんか美味いものないですか?
[ 2012/01/13 16:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://shintokumaru.blog31.fc2.com/tb.php/139-4dae04de