12月19日

今月初のベタベタ凪ぎ。
嬉しいやら悲しいやら・・・。
荒れてる方が食いはいいかな~何て考えながら。

初めての方多数・・・7人で出船。
いつもの如く朝一はスロースタート。

スイッチが入り確変突入!!
入れ食いモードなのに数が伸びない・・・・
な~ぜ・・・アレ_(・・?..)?アレェ !!!?

針が小さくてバラシ連発・・・
アジ釣り用みたいな針・・・(゚_゚i)タラー・・・

気がついてからすぐに針交換!
何とか形だけは釣れました。

久々の宝くじも当たっちゃった!

 CAGAI2MN.jpg ヒラマサ 5キロ!!!!

お見事でした (⌒~⌒)ニンマリ

午後・・・
風も強くなってきたけれど、初心者込み5人で出船。

朝つは潮も変わり釣り辛かったけれど
何とかオカズくらいは確保。

釣果 午前 フクラギ350本以上、ヒラマサ1本。
   午後 フクラギ150本以上、キジハタ、ガシラ。
まだまだ牧場は続きそうです。
宝くじも・・・・。
[ 2010/12/19 21:32 ] 最新釣果(遊漁) | TB(0) | CM(0)

12月13日

寒気が入ってきて出れない日が続きます・・・。
が、ようやく1日だけナギ v( ̄ー ̄)v
今日は、グランツさん、どーよさん、5人で出船。
いざフクラギ牧場へ・・・

開始直後は食いが渋かったけれど、
いざ食いだしたら止まらない!!
 CAGHZDB6.jpg

この顔が続く・・続く・・続く・・
パワーフィッシング開始!

ヌオォ!! (;`O´>゜))))彡 ガブガブ・・・
ゴリ巻き!! ゴリ巻き!!
フクラギ牧場と言うよりも、フクラギ地獄・・
皆さん体力ありすぎ~
釣って、〆て、〆て、〆て・・
魚をつかむ指の感覚が麻痺してきた・・・

一人100本ぐらいを越えた所で
インチク使ったりして底物狙ったりしても、
やっぱりフクラギが・・・
グランツさん、終了間際に綺麗なマダイ。

宝くじは当たりませんでしたが、
 
 CA4PH1N2.jpg だいぶ大きいのも混じってます。

釣果は フクラギ700本以上・・
     (50~80リットルクーラー12個満タン)
キジハタ大、ガシラ大、マダイ。

いつもの如く、手がベトベトのため、
写真は全然撮れませんでした・・・ヾ(_ _。)ハンセイ…

雨の中、お疲れ様でした。
[ 2010/12/15 09:41 ] 最新釣果(遊漁) | TB(0) | CM(1)

12月 2日

久々のベタ凪・・(^^)ニコ
6人で出船。

西海フクラギ牧場に、
今年3度目、バスプロでお馴染みの
高橋正樹様に遊びに来て頂いてます。
相変わらずサングラスしてる顔は怖い~

朝い1発目からフクラギ筋トレ開始。
 CAR64S3T.jpg 楽しんでます。

1時間後・・・
 CAH2WIU6.jpg まだ余裕でニコニコ。

3時間後・・・・・・・
 ぐったり写真はカット・・・・

釣果は80リットルクーラー6個、50リットルクーラー5個、
600本を越えた所で打ち止め終了。

名古屋に帰っても日本海の美味しい魚を宣伝してくださいね。

[ 2010/12/03 09:16 ] 最新釣果(遊漁) | TB(0) | CM(0)