8月18日

台風も去って、お盆休みも去って・・
また暑い日との戦いです。頑張らないと(;´▽`A``

今日は2人乗せ出船。
ハチメ狙い。
朝から喰いが良く、鈴なり(`ー´) クククッ
 CAG4EHY6.jpg

前半は入れ食いが続いていました。
・・が・・
クジラの乱入!  ヽ(´~`; ォィォィ
で、ちょっと食いが渋くなって・・・

渋くてもボチボチ釣れ続き、お土産は確保。
 CAAJNAGN.jpg 50リットルクーラー満タン

 CARNL4W7.jpg 20リットルクーラー満タン

 CAYRHGA0.jpg

船中50キロくらいで終了となりました。 

 
[ 2010/08/18 20:22 ] 最新釣果(遊漁) | TB(0) | CM(0)

8月11日

台風が近づいてきた・・
でも海は何事もないので3人様で出船。

ハチメ釣り。
朝の1時間くらい、型は小ぶりですが鈴なりに。
その後・・・大型がボチボチ・・。
その後・・・ボチボチ釣れ続いた。

風はそんなでもないのにウネリが出てきて・・・
台風の影響かな・・・(゚_゚i)タラー・・・

何かあっては困るので早めに終了しました。

暑い中頑張って・・
 CA05AQJN.jpg 

 CAGSWJSW.jpg 氷の入れすぎ・・・

 CAJNUDK3.jpg 50リットルクーラー満タン (^ー^* )フフ♪

船中40キロくらいでした。
[ 2010/08/11 23:31 ] 最新釣果(遊漁) | TB(0) | CM(0)

8月 8日

猛暑が続く夏・・・
お客様も暑くて来てくれない・・・(ノд・。) グスン
でも今日は久しぶりに5人乗せ出船。

ハチメ釣り。
開始早々、イカの猛攻(゚o゚;;ギク!
ハチメの棚まで仕掛けが落ちないし・・
2時間くらいイカ攻撃をくらって挫折しかけましたが、
ようやくハチメの鈴なりがスタートo(*^▽^*)o~♪
全員の竿が絞り込まれたり・・。
皆さん興奮しながらボチボチ釣れ続き・・・

お土産確保(^_^)ニコニコ
 CA7DCWRA.jpg

 CAGTQ63Z.jpg

 CAV27P15.jpg

 CAW7N2CW.jpg

型の良いヤナギハチメ、船中50キロくらいで終了となりました。




[ 2010/08/08 18:18 ] 最新釣果(遊漁) | TB(0) | CM(2)