6月30日

今日のお客様は1人。
風も無いし凪もいい。
探索をかねて出船。

朝のゴールデンタイムにトップ。
最近の尺八。
2投目にゴボッ!・・
 CAV0UC8T.jpg
  ガンドゲット! y( ̄ー ̄)yピースピース
  
でも・・ジグには反応無し・・・
後が続かない・・・(゚_゚i)タラー・・・

気持ちを入れ替えてハチメ、底物に切り替えて。
 CAEDMURU.jpg

バラシもあり、ガンド1本、ガシラ5キロ、ハチメ5キロ、ソイ。
あまり良いとは言えませんが楽しんで終了しました。
明日も頑張ります。

[ 2010/06/30 22:56 ] 最新釣果(遊漁) | TB(0) | CM(0)

6月28日

シラス漁も終わり、今日はケッチ(スパンカー)の取り付け。
朝から漁の備品を片付け遊漁が出来るように準備して・・・。
2時半過ぎに終わったのでウズウズして我慢できなかったので試し釣りに出船。
たまたま休みだと言う2人を乗せて ちょっとオカズ釣り気分で。

あまり凪は良くなかったけどのんびり走りながら・・・
3時半頃からジギング開始。
1人はトップで試し撃ち。
すると・・・出た・・・!
掛からない・・!
もう1人はジギングでフクラギゲット!
2人とも興奮し始めて、ジグ・・しゃくる、しゃくる!!
デカイのが掛かったけど・・・バラシ・・・

興奮が冷めた頃、トップに切り替え。
4回出て2回掛けてようやくとった1本!
 CAV00W7H.jpg


いつもの如く、赤い魚も釣れてますけど・・・・
 CA4KPQCA.jpg

今日の試し釣り、1時間半の釣果・・・・ガンド1本、フクラギ2本、ガシラ4匹、アイナメ2匹。
バラシ・・何回かな・・・? 

これからが楽しみです。
[ 2010/06/28 21:22 ] 最新釣果(遊漁) | TB(0) | CM(0)